- 周辺に飲食店はありますか?
ホテル周辺には多数の飲食店がございます。おすすめはフロントへお尋ねください。
- 朝食の内容を教えてください。
■ご朝食のご案内 税込¥1,700 当日税込¥1,800
□4~6歳のお子様:別途税込¥800■名古屋めしブッフェは大好評いただいております。
■朝食会場:2階「カトルセゾン」にて6:30a.m.~9:30a.m.(LO)10:00a.m.(CLOSE) - 朝食は当日の申込みは可能ですか?
当日のフロント申込みも承りますが、満席等でお受けできない場合がございます。
よくある質問
よくある質問
食事・レストラン・バー
お子様連れでのご利用
- 子供料金はいくらですか?
小学生以上のお子様は大人と同料金です。添い寝の幼児は無料ですが、ベッドが必要な場合は大人料金となります。
- 子ども用パジャマはありますか?
ございません。お子様用のパジャマはご持参ください。
- 子供が遊べるスペースはありますか?
館内にお子様が遊べるスペースはありません。
アクセス・駐車場
- 駐車場について
敷地内に平面駐車場が4台ございます(先着順)。料金は1泊2,000円です。満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
- ホテルまでのアクセスを教えて下さい
JR名古屋駅より徒歩約10分、地下鉄栄駅・伏見駅からも徒歩10分程です。名古屋高速錦橋出口より車で5分。
- 送迎サービスはありますか?
申し訳ありませんが送迎サービスは行っておりません。
館内施設・設備
- コインランドリーはありますか?
1階に洗濯機と乾燥機を各2台設置しております。洗濯60分500円、乾燥30分200円、洗剤は1個100円で販売しています。
- フロントは禁煙ですか?
フロントは禁煙です。館内に喫煙コーナーがございます。
入浴・風呂
- 大浴場はありますか?
1階に男女別の大浴場(人工温泉)をご用意しております。ご利用時間は15:00〜25:00、翌朝6:00〜10:00です。
- 浴場にドライヤー等の備付は何がありますか?
ドライヤー・ハンドソープ・リンスインシャンプー・コンディショナー・ボディソープなどをご用意しております。
- ファッションでタトゥーを入れているのですが、大浴場を利用できますか?
当館では、刺青・タトゥーがある方のご入浴・ご利用は、ご遠慮いただいております。
宿泊・客室
- 未成年者のみで宿泊できますか?
保護者の同意があれば未成年(18歳未満)のみでもご宿泊いただけます。チェックイン時に保護者記入の同意書をご提出ください。
下記の「未成年者の宿泊に対する同意書」をダウンロードし、保護者様にご記入いただき、チェックインの際にフロントへご提出いただきますようお願いいたします。
ダウンロードはこちらから↓
- 宅急便は送れますか?
フロントから発送できます。着払い・元払い伝票や発送用箱(有料)をご用意しております。
- 貴重品は預けられますか?
フロントにてお預かりいたします。
- 洗面所の水は飲めますか?
はい、客室の水道水は飲用可能です。
- チェックインの時間を早めることは出来ますか?
お部屋の準備状況により早着にも対応いたします。料金が発生する場合がありますので事前にお問い合わせください。
- チェックアウトの時間は延長できますか?
チェックアウト後の延長は1時間につき1,100円(税込)で14:00まで可能です。それ以降は一泊料金となります。空室状況によりお受けできない場合があります。
- 各種領収書について教えて下さい
現地精算分についてはフロントで領収書を発行いたします。オンライン決済分の領収書は予約サイトから発行をお願いします。
- 事前に荷物を送ることはできますか?
事前にお荷物をお送りいただけます。送り状にご宿泊日とお名前を記入してホテル宛にお送りください。
- インターネット接続はできますか?
全室でWi-Fiと有線LANを無料でご利用いただけます。Wi-Fiのパスワードは客室内の案内をご確認ください。
- チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください
チェックインは15:00から、チェックアウトは翌11:00です。チェックイン前・後の荷物預かりも承ります。
- お忘れ物について
忘れ物はフロントでお預かりし、着払いで発送いたします。食品類は保管できない場合がございますのでご了承ください。
- 加熱式及び電子タバコをご使用のお客様へ
IQOS等の加熱式及び電子タバコにつきましては、禁煙室ではご使用頂けません。
ご使用の際は喫煙室もしくは喫煙コーナーでお願い致します。 - セルフチェックイン・チェックアウトの方法について
ご来館前にメール(SMS)で届く案内をご確認いただき、QRコードを取得してお越しください。チェックインは発行済みのQRコードでロビーの端末にて行い、カードキーをお受け取りください。チェックアウト時はカードキーをフロントまたは回収ボックスにご返却ください。
〈お支払い方法〉
・現金
・クレジットカード
(VISA/Master/JCB/AMEX/Diners/DISCOVER/MUFG/DC/UFJ/NICOS/銀聯) - 面会について
ご面会は1階ロビーにてお願いしております。
- 門限はありますか?
フロントは24時間対応しておりますので門限はございません。
- 浴衣やガウンは客室内にありますか?
客室にはございませんので、各階エレベーター前の貸出棚よりお持ちください。(フリーサイズのみ)
- 客室にアメニティやお茶はありますか?
お部屋には備え付けがありません。フロントにご用意している歯ブラシ、ボディタオル、綿棒、ヘアブラシ、カミソリ、ボディウォッシュタオルや緑茶・紅茶・煎茶を必要に応じてお持ちください。
- 加湿空気清浄機は部屋にありますか?
全室に加湿空気清浄機を完備しています。
- 消臭スプレーはありますか?
全室に消臭スプレーを備えております。
- タクシーの手配できますか?
フロントで承っておりますが、時間帯によっては手配に時間を要する場合がございます。お早めにお申し付けください。
- キャンセルポリシーについて
キャンセル料は当日宿泊料の80%、無連絡キャンセルは100%となります。プラン毎に規定が異なる場合がありますので予約時にご確認ください。
- エージェント・団体様について
10名以上のご予約は、団体様としてお取り扱いさせて頂きます。
その際は、ご予約者様へご連絡させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
また、団体様の場合はキャンセル規定が異なります。
(不泊100% 当日100% 前日50% 7日前~10%) - セルフチェックインをご利用いただけないケースについて
宿泊日程の変更や延泊・短縮、団体予約の場合など一部のお客様はセルフチェックインをご利用いただけません。その際はフロントスタッフが対応いたします。