会員特典
WEB会員(ポイント会員)のご案内
公式サイトの「WEB会員」にご登録いただくと、ポイント利用や予約管理がスムーズになります。
ご登録は各ホテルのページから行えます。
主なメリット
- ポイントは100ポイント単位で予約時に使えます。※宿泊代に対するポイント利用の上限は30%です。
- 会員専用のマイページで、予約の確認・キャンセル、登録情報の変更、ポイント残高の確認ができます。
- ホテルによっては、会員向けのポイントアップや会員限定プランをご用意しています。
ポイントはチェックアウト後3営業日で付与。最終利用日から2年間有効です。
登録・ログイン方法
- ホテル一覧からご希望のホテルページへ移動。
- ページ内の「会員登録」ボタンから必要事項を入力して登録。
- 既に会員の方は、同ページの「会員マイページ」からログイン。
パスワードをお忘れの際は、各ホテルページの「会員マイページ/会員パスワード」から再設定できます。
ポイントの基本ルール
- 利用単位
- 100ポイントごと
- 利用上限
- 宿泊料金の30%まで
- 付与タイミング
- チェックアウト日の3営業日後に付与
- 有効期限
- 最終利用日から2年(利用のたびに更新)
- 加算対象
- 公式サイトで成立した宿泊料金(現地の飲食代や入湯税などは対象外)
- 予約の変更
- ポイント利用の有無を変える場合は一度キャンセルのうえ再予約が必要
- キャンセル時
- ポイント利用予約をキャンセルすると予定ポイントは自動で戻ります
ポイントの統合(重複アカウントの合算)はできません。
キャッシュバック(任意)
予約時のポイント利用画面から「5,000円キャッシュバック」を選んで申込できます。受渡しは宿泊先で行います。
退会・登録情報の変更
退会はマイページの「登録内容の削除」から行えます。※退会後は保有ポイントや宿泊履歴が消去されます。
住所・メールなどの登録情報は、マイページの「登録内容の変更」から更新できます。