よくあるご質問
入浴・風呂
Q大浴場はありますか?
■人工二股温泉大浴場のご案内(男女別)【1階】
■大浴場:3:00p.m.~深夜1:00 6:00a.m.~10:00a.m.
Q大浴場にドライヤー等の備付は何がありますか?
■ドライヤー■ハンドソープ■ヘルスメーター■
をご用意しております。
浴場にはシャンプー・コンディショナー・ボディソープ
をご用意しております。
Qファッションでタトゥーを入れているのですが、大浴場を利用できますか?
当館では、刺青・タトゥーがある方のご入浴・ご利用は、ご遠慮いただいております。
館内施設・設備
Qコインランドリーはありますか?
1階に洗濯機・乾燥機をそれぞれ2台ずつご用意しております。
洗濯:60分500円 乾燥30分200円 洗剤は1袋100円でフロントにて販売しております。
Qフロントは禁煙ですか?
フロントは禁煙ですが、同階に分煙の喫煙コーナーがございます。
宿泊・客室
Qエージェント・団体様について
10名以上のご予約は、団体様としてお取り扱いさせて頂きます。
その際は、ご予約者様へご連絡させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
また、団体様の場合はキャンセル規定が異なります。
(不泊100% 当日100% 前日50% 7日前~10%)
Qキャンセルポリシーについて
当日:宿泊料の80%
無連絡キャンセル:100%
※上記のポリシーと異なるプランもございます。
プラン詳細のご確認・ご了承をお願い致します。
※団体様の場合はキャンセル規定が異なります。
詳細は、よくあるご質問の「エージェント・団体様について」をご確認下さい。
Qタクシーの手配はできますか?
フロントにて承っております。
時間帯によっては手配に時間を要する場合がございますので、
時間に余裕を持ってお申込みくださいませ。
Q消臭スプレーはありますか?
全室にご準備しております。
Q加湿空気清浄機は部屋にありますか?
全室に完備しております。
Q客室にアメニティやお茶はありますか?
お部屋にはご用意しておりません。
フロントにてご準備しております。
・歯磨きセット・カミソリ・ボディスポンジ・綿棒・ヘアブラシ
・ドリップコーヒー・緑茶・紅茶・梅こぶ茶
必要なアメニティをご自由にお持ちください。
Q浴衣やバスローブは客室内にありますか?
浴衣やバスローブは客室には入っておりません。
各階エレベーター前にリネン棚をご準備しておりますので、
そちらよりご自由にお選び下さいませ。
Q門限はありますか?
フロント係が24時間待機しておりますのでご安心くださいませ。
Q面会について
ご面会はロビーにてお願いしております。
Q洗面所の水は飲めますか?
はい、飲料水としてご利用頂けます。
Q加熱式及び電子タバコをご使用のお客様へ
IQOS(アイコス)等の加熱式及び電子タバコにつきましては、禁煙室ではご使用頂けません。
ご使用の際は喫煙室もしくは喫煙コーナーでお願い致します。
Qお忘れ物について
着払いにて発送を承っております。
食品に関しましては原則、保管はできませんのでご了承くださいませ。
Qチェックイン・チェックアウトの時間を教えてください
・チェックインは3:00p.m.~
・チェックアウトは11:00a.m.になっております。
・チェックイン前・チェックアウト後のお荷物もお預かりさせていただきます
Qインターネット接続はできますか?
全客室、Wi-Fi(無線LAN)及び有線LANを無料でご利用頂けます。
Wi-Fiにつきましては客室にパスワードを記載したカードをご準備しております。
また、TVのホテルインフォメーション内にも案内しております。
Q事前に荷物を送ることはできますか?
可能でございます。
宅配伝票に、お客様のお名前及びご到着日をお書き添え頂けますと助かります。
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2丁目7番4号
グリーンリッチホテル名古屋錦(お客様の名前)
TEL:052-231-0020
Q各種領収書について教えて下さい
現地にてご精算賜りました分につきまして発行致します。
ウェブサイト等にて決済されましたものにつきましては、
各種ウェブサイトへお客様ご自身でご請求頂き、発行となります。
Qチェックアウトの時間は延長できますか?
11:00a.m.以降のチェックアウトに関しましては、お一人様1時間につき、¥1,100(税込)、2:00p.m.以降は宿泊扱いとさせて頂き、1泊料金全額を頂戴致しております。
当日の予約状況により、チェックアウトの延長をお受けできない場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。
Qチェックインの時間を早めることは出来ますか?
お電話にてご相談ください。
当日の予約状況により、通常より早くのチェックインをお受けできない場合もございます。
あしからずご了承下さいませ。
3:00p.m.より早いお時間のチェックインに関しましては、
1時間につき、¥1,100 を頂戴致しております。
Q貴重品は預けられますか?
フロントにて承ります。(客室内に金庫等はございません)
Q宅急便は送れますか?
フロントにて発送させていただきます。
伝票(元払い・着払い)と発送用の箱(有料)をご用意しております。
Q未成年者のみで宿泊できますか?
保護者様の同意がございましたら、未成年(18歳未満)のお客様だけでもご宿泊いただけます。
ただし、未成年の方1名様または未成年の方同士のご宿泊の場合は、保護者様に「同意書」の提出をお願いしております。
ご宿泊者全員分が必要となります。
下記の「未成年者の宿泊に対する同意書」をダウンロードし、保護者様にご記入いただき、
チェックインの際にフロントへご提出いただきますようお願いいたします。
ダウンロードはこちらから↓
アクセス・駐車場
Q駐車場について
敷地内平面駐車場4台(先着順)
ご宿泊者様料金1,500円(1泊あたり)
※満車になり次第、近隣のコインパーキング(提携外)へのご案内となります。
Qホテルまでのアクセスを教えて下さい
・JR名古屋駅より 車で10分
・地下鉄「桜通線・鶴舞線」丸の内駅6番出口 徒歩1分
・地下鉄「東山線」伏見駅1番出口 徒歩4分
・名古屋高速都心環状線 丸の内ICより 車で5分
・中部国際空港よりお越しの場合 車で50分
名鉄空港特急ミュースカイで名古屋駅まで28分+ホテルまで車で5分
Q送迎サービスはありますか?
申し訳ありません。送迎のサービスは行っておりません。
お子様連れでのご利用
Q子供料金はいくらですか?
小学生以上のお客様は大人1名様料金を頂いております。
小学生未満のお客様は添い寝可能で無料にてご案内しております。
※添い寝をご希望の場合はベッドサイズにご注意ください。
Q子ども用パジャマはありますか?
申し訳ございません。当ホテルではお子様用のパジャマのご用意はございません。
Q子供が遊べるスペースはありますか?
館内にはお子様が遊べるスペースは設けておりません。
食事・レストラン・バー
Q周辺に飲食店はありますか?
はい、沢山ございますので、お気軽にフロントにお尋ねください。
Q朝食の内容を教えてください。
■ご朝食のご案内 税込¥1,500
■名古屋めしブッフェは大好評いただいております。
■朝食会場:2階「カトルセゾン」にて6:30a.m.~9:30a.m.(LO)10:00a.m.(CLOSE)
Q朝食は当日の申込みも可能ですか?
当日の申込みもフロントにて受け付けております。 ただし仕入状況、予約状況によってはご準備出来かねる場合もございます。 予めご了承くださいませ。