よくあるご質問

 

入浴・風呂

Q大浴場はありますか?

■人工二股温泉大浴場のご案内(男女別)【1階】
■大浴場:3:00p.m.~深夜1:00  6:00a.m.~10:00a.m.

Q大浴場にドライヤー等の備付は何がありますか?

■ドライヤー■ハンドソープ■ヘルスメーター■
をご用意しております。
浴場にはシャンプー・コンディショナー・ボディソープ
をご用意しております。

Qファッションでタトゥーを入れているのですが、大浴場を利用できますか?

当館では、刺青・タトゥーがある方のご入浴・ご利用は、ご遠慮いただいております。

 

館内施設・設備

Qコインランドリーはありますか?

1階に洗濯機・乾燥機をそれぞれ2台ずつご用意しております。
洗濯:60分400円 乾燥30分200円 洗剤は1袋60円でフロントにて販売しております。

Qフロントは禁煙ですか?

フロントは禁煙ですが、同階に分煙の喫煙コーナーがございます。

 

宿泊・客室

Qエージェント・団体様について

10室以上のご予約は、団体様としてお取り扱いさせて頂きます。
その際は、ご予約者様へご連絡させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
また、団体様の場合はキャンセル規定が異なります。
(不泊100% 当日100% 前日50% 7日前~10%)

Qタクシーの手配はできますか?

フロントにて承っております。
時間帯によっては手配に時間を要する場合がございますので、
時間に余裕を持ってお申込みくださいませ。

Q消臭スプレーはありますか?

全室にご準備しております。

Q加湿空気清浄機は部屋にありますか?

全室に完備しております。

Q客室にアメニティやお茶はありますか?

お部屋にはご用意しておりません。

フロントにてご準備しております。
・歯磨きセット・カミソリ・ボディスポンジ・綿棒・ヘアブラシ
・ドリップコーヒー・緑茶・紅茶・梅こぶ茶
必要なアメニティをご自由にお持ちください。

Q浴衣やバスローブは客室内にありますか?

浴衣やバスローブは客室には入っておりません。
各階エレベーター前にリネン棚をご準備しておりますので、
そちらよりご自由にお選び下さいませ。

Q門限はありますか?

フロント係が24時間待機しておりますのでご安心くださいませ。

Q面会について

ご面会はロビーにてお願いしております。

Q洗面所の水は飲めますか?

はい、飲料水としてご利用頂けます。

Q加熱式及び電子タバコをご使用のお客様へ

IQOS(アイコス)等の加熱式及び電子タバコにつきましては、禁煙室ではご使用頂けません。
ご使用の際は喫煙室もしくは喫煙コーナーでお願い致します。

Qお忘れ物について

着払いにて発送を承っております。
食品に関しましては原則、保管はできませんのでご了承くださいませ。

Qチェックイン・チェックアウトの時間を教えてください

・チェックインは3:00p.m.
・チェックアウトは11:00a.m.になっております。
・チェックイン前・チェックアウト後のお荷物もお預かりさせていただきます

Qインターネット接続はできますか?

全客室、Wi-Fi(無線LAN)及び有線LANを無料でご利用頂けます。


Wi-Fiにつきましては客室にパスワードを記載したカードをご準備しております。
また、TVのホテルインフォメーション内にも案内しております。

Q事前に荷物を送ることはできますか?

可能でございます。
宅配伝票に、お客様のお名前及びご到着日をお書き添え頂けますと助かります。

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2丁目7番4号
グリーンリッチホテル名古屋錦(お客様の名前)
TEL:052-231-0020

Q各種領収書について教えて下さい

現地にてご精算賜りました分につきまして発行致します。
ウェブサイト等にて決済されましたものにつきましては、
各種ウェブサイトへお客様ご自身でご請求頂き、発行となります。

Qチェックアウトの時間は延長できますか?

11:00a.m.以降のチェックアウトに関しましては、お一人様1時間につき、¥1,100(税込)、2:00p.m.以降は宿泊扱いとさせて頂き、1泊料金全額を頂戴致しております。
当日の予約状況により、チェックアウトの延長をお受けできない場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。

Qチェックインの時間を早めることは出来ますか?

お電話にてご相談ください。

当日の予約状況により、通常より早くのチェックインをお受けできない場合もございます。
あしからずご了承下さいませ。
3:00p.m.より早いお時間のチェックインに関しましては、
1時間につき、¥1,100 を頂戴致しております。

Q貴重品は預けられますか?

フロントにて承ります。(客室内に金庫等はございません)

Q宅急便は送れますか?

フロントにて発送させていただきます。      
伝票(元払い・着払い)と発送用の箱(有料)をご用意しております。

 

アクセス・駐車場

Q駐車場について

敷地内平面駐車場4台(先着順)
ご宿泊者様料金1,500円(1泊あたり)
※満車になり次第、近隣のコインパーキング(提携外)へのご案内となります。

Qホテルまでのアクセスを教えて下さい

・JR名古屋駅より 車で5分

・地下鉄「桜通線・鶴舞線」丸の内駅6番出口 徒歩1分

・地下鉄「東山線」伏見駅1番出口 徒歩4分

・名古屋高速都心環状線 丸の内ICより 車で5分

・中部国際空港よりお越しの場合

 車で50分

 名鉄空港特急ミュースカイで名古屋駅まで28分+ホテルまで車で5分

・小牧空港よりお越しの場合

 名古屋駅までバスで18分+ホテルまで車で5分

Q送迎サービスはありますか?

申し訳ありません。送迎のサービスは行っておりません。

 

お子様連れでのご利用

Q子供料金はいくらですか?

小学生以上のお客様は大人1名様料金を頂いております。
小学生未満のお客様は添い寝可能で無料にてご案内しております。
※添い寝をご希望の場合はベッドサイズにご注意ください。

Q子ども用パジャマはありますか?

申し訳ございません。当ホテルではお子様用のパジャマのご用意はございません。

Q子供が遊べるスペースはありますか?

館内にはお子様が遊べるスペースは設けておりません。

 

食事・レストラン・バー

Q周辺に飲食店はありますか?

はい、沢山ございますので、お気軽にフロントにお尋ねください。

Q朝食の内容を教えてください。

■ご朝食のご案内 税込¥1,500
■名古屋めしブッフェは大好評いただいております。
■朝食会場:2階「カトルセゾン」にて6:30a.m.~9:30a.m.(LO)10:00a.m.(CLOSE)

Q朝食は当日の申込みも可能ですか?

当日の申込みもフロントにて受け付けております。 ただし仕入状況、予約状況によってはご準備出来かねる場合もございます。 予めご了承くださいませ。