よくあるご質問

 

食事・レストラン・バー

Q朝食の内容を教えてください

沖縄の郷土料理を含むバイキングを、おひとり様1200円にてご準備しております。

■ご朝食のご案内
□和洋バイキング
□朝食会場:1階 レストラン 6:30~10:00(ラストオーダー9:30)

 

館内施設・設備

Qコインランドリーはありますか?

9Fにご準備しております。

洗濯1回200円 乾燥30分100円 

洗剤は1個50円 フロントで販売しております。

Q新聞はありますか?

ロビー閲覧用として、
琉球新報・日本経済新聞・スポーツニッポン新聞をご準備しております。

Qアルコールの自動販売機はありますか?

■1F 自販機コーナーに清涼飲料水・アルコール
■8F 自販機コーナーに清涼飲料水・アルコール・お菓子の自販機がございます。

Qタバコは買えますか?

申し訳ございません。
タバコの自販機は準備しておりません。

近隣で購入できる場所をご案内いたしますので、
フロントにお声掛けください。

Qフロントは禁煙ですか?

フロントは禁煙ですが、分煙の喫煙コーナーがございます。

QFAX送受信について

FAX受信は無料、送信は有料にて承ります。
当館へ受信される場合は、お部屋番号と宿泊者名をご記入頂きますようにお伝え願います。
FAX料金は、送り先(県内・県外)や枚数によって異なりますので、フロントにてお尋ね下さい。

Q宴会場・会議室はありますか?

申し訳ございません。 会議室・宴会場はございません。

 

宿泊・客室

Qエージェント・団体様について

10室以上のご予約は、団体様としてお取り扱いさせて頂きます。
その際は、ご予約者様へご連絡させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
また、団体様の場合はキャンセル規定が異なります。
(不泊100% 当日100% 前日50% 7日前~10%)

Q加熱式及び電子タバコをご使用のお客様へ

■IQOS(アイコス)等の加熱式及び電子タバコにつきましては、禁煙室ではご使用頂けません。
ご使用の際は喫煙室もしくは喫煙コーナーでお願い致します。

Qキャンセルポリシーについて

当日:宿泊料の50%
無連絡キャンセル:100%

※上記のポリシーと異なるプランもございます。
プラン詳細のご確認・ご了承をお願い致します。

Qインターネット接続はできますか?

全客室、Wi-Fi(無線LAN)を無料でご利用頂けます。
客室にパスワードを記載したカードをご準備しております。
また、TVのホテルインフォメーション内にも案内しております。

Q事前に荷物を送ることはできますか?

可能でございます。
宅配伝票に、お客様のお名前及びご到着日をお書き添え頂けますと助かります。

Qガウンや浴衣のサイズは?

すべてフリーサイズのみとなります。
客室には設置してございませんので、各階の貸出棚よりお持ちくださいませ

Q客室にお茶のセットはありますか?

客室にはご用意しておりません。

チェックインの際フロントカウンターにて
■ドリップコーヒー■紅茶■梅こぶ茶■煎茶■の中から、お好きな物を1つお持ちくださいませ。

ブラシもご用意しております。

Q客室内の備品を教えてください

■全室共通備品■
■液晶TV:40型■BS放送無料■VOD(500タイトル)有料
■冷蔵庫(空)■湯沸しポット■耐熱グラス■イオンドライヤー
■スリッパ■消臭スプレー■靴べら

■全室共通アメニティー■
■バスタオル■フェイスタオル■バスマット■ハブラシ
■ボディーソープ■シャンプー■コンディショナー
■カミソリ■ボディースポンジ■洗顔フォーム

Q各種領収書について教えて下さい

現地にてご精算賜りました分につきまして発行致します。
ウェブサイト等にて決済されましたものにつきましては、
各種ウェブサイトへお客様ご自身でご請求頂き、発行となります。

Qチェックアウトの時間は延長できますか?

11時以降のチェックアウトに関しましては、1時間につき、¥1,000
15時以降は、宿泊扱いとさせて頂き、1泊料金全額を頂戴致しております。
当日の予約状況により、チェックアウトの延長をお受けできない場合もございますので、
何卒ご了承くださいませ。

Qチェックインの時間を早めることは出来ますか?

お電話にてご相談ください。

当日の予約状況により、通常より早くのチェックインをお受けできない場合もございます。
あしからずご了承下さいませ。
15時より早いお時間のチェックインに関しましては、
1時間につき、¥1,000 を頂戴致しております。

Q貴重品は預けられますか?

フロントにて承ります。(客室内に金庫等はございません)

Q宅急便は送れますか?

フロントにて発送させていただきます。
伝票(元払い・着払い)と発送用の箱(有料)をご用意しております。

Qタクシーの手配はできますか?

フロントにて承っております。
時間帯によっては手配に時間を要する場合がございますので、
時間に余裕を持ってお申込みくださいませ。

Qバリアフリー対応はしていますか?

バリアフリー対応部屋を1室ご用意しております。
またロビーのお手洗いも対応しております。
お手伝いが必要な場合はフロントまでお申し付け下さい。

Q消臭スプレーはありますか?

全室にご準備しております。

Q空気清浄機は部屋にありますか?

全室に完備しております。

Q浴衣やバスローブは客室内にありますか?

浴衣やバスローブは客室には入っておりません。
各階エレベーター前にリネン棚をご準備しておりますので、
そちらよりご自由にお選び下さいませ。

Q門限はありますか?

フロント係が24時間待機しておりますのでご安心くださいませ。

Qルームサービスはありますか?

申し訳ありません。ルームサービスは行っておりません。

Q面会について

ご面会はロビーにてお願いしております。

Q和室はありますか?

和室のお部屋はございません。

Q洗面所の水は飲めますか?

はい、飲料水としてご利用頂けます。

Q客室のシャンプー類は販売してますか?

申し訳ございせんが、販売は行っておりません。
ホテル内のみでご使用いただけます。

Qお忘れ物について

着払いにて発送を承っております。
食品に関しましては原則、保管はできませんのでご了承くださいませ。

Qチェックイン・チェックアウトの時間を教えてください

・チェックインはPM3:00~
・チェックアウトはAM11:00になっております。
・チェックイン前・チェックアウト後のお荷物もお預かりさせていただきます。

 

入浴・風呂

Q大浴場はありますか?

■炭酸カルシウム人工温泉大浴場のご案内(男女別)
□大浴場:PM3:00~深夜1:00 AM6:00~AM10:00
□お部屋のタオルをお持ち下さいませ(大浴場に備え付けはございません)
□ボディーソープ・シャンプー・コンディショナーはご用意しております
□浴衣・スリッパでお越しいただいても構いません

Q大浴場にドライヤー等の備付は何がありますか?

■ドライヤー■ハンドソープ■ヘルスメーターをご用意しております。
浴場にはシャンプー・コンディショナー・ボディソープをご用意しております。

 

 

アクセス・駐車場

Q駐車場はありますか?

平面駐車場16台 立体駐車場26台  敷地内駐車場合計42台
(PM3:00~翌AM11:00迄)
※満車の場合は、お近くの駐車場をご案内いたします。

Qホテルまでのアクセスを教えて下さい

□沖縄自動車道 許田ICより 車で9分
□那覇空港よりお越しの場合 空港リムジンバスで名護市役所前 100分

Q送迎サービスはありますか?

申し訳ありません。送迎のサービスは行っておりません。

 

ペット

Qペットと一緒に泊まれますか?

申し訳ございません。
当ホテルではあいにく、ペット同室はお断りさせて頂いております。
お連れになったペットもお預かりは出来ません。
尚、盲導犬、介助犬についてはご案内いたしておりますので、
ご予約の際にお申し付けくださいませ。

 

お子様連れでのご利用

Q子供料金はいくらですか?

小学生以上のお客様は大人1名様料金を頂いております。
小学生未満のお客様は添い寝可能で無料にてご案内しております。
※添い寝をご希望の場合はベッドサイズにご注意ください。

Q子ども用パジャマはありますか?

申し訳ございません。当ホテルではお子様用のパジャマのご用意はございません。

Q子供が遊べるスペースはありますか?

館内にはお子様が遊べるスペースは設けておりません。

Q子供の朝食料金は?

小学生以下のお子様は無料でございます。

小学生以上のお子様は大人と同料金の1200円となります。

 

周辺情報

Qお土産を買えるところは近くにありますか?

道の駅許田 やんばる物産センターには、
沖縄特産品などがあり人気スポットでもございます。

その他、名護市に数店舗ございます。

フロントにお気軽にお声かけください。

Qレンタカー店は近くにありますか?

数店舗ございますので、フロントにお尋ねくださいませ。
場所などのご案内をさせて頂きます。