- ホテルまでのアクセスを教えて下さい
最寄り改札:JR『三ノ宮』東口、阪神『神戸三宮』東口、阪急『神戸三宮』東口。
新神戸駅から:地下鉄『三宮』東出口(1駅)またはタクシー約8分。
車:生田川IC(大阪方面)から6分、京橋IC(岡山方面)から6分。 - 駐車場はありますか?
敷地内のコインパーキングをご利用いただけます(ホテル専用ではありません)。
区画:11台(軽自動車4台・身障者用1台含む)。
料金:看板表示は30分300円/24時間最大2,000円ですが、ご宿泊者は1,500円でご利用可能。
ご利用の際はフロントへお申し出ください。
先着順・予約不可。満車時は近隣駐車場をご案内します。 - 送迎サービスはありますか?
申し訳ありませんが送迎サービスは行っておりません。
よくある質問
よくある質問
アクセス・駐車場
お子様連れでのご利用
- 子供料金はいくらですか?
小学生以上は大人1名様料金、小学生未満は添い寝無料でご案内します。
※添い寝の場合はベッドサイズにご注意ください。 - 子ども用パジャマはありますか?
お子様用パジャマのご用意はございません。
- 子供が遊べるスペースはありますか?
館内にお子様が遊べるスペースはございません。
ペット
- ペットと一緒に泊まれますか?
申し訳ございませんが、ペット同室はお断りしております(お預かりも不可)。
盲導犬・介助犬についてはご案内可能ですので、ご予約時にお申し付けください。
宿泊・客室
- ルームサービスはありますか?
申し訳ございません。ルームサービスは行っておりません。
- 未成年者のみで宿泊できますか?
保護者の同意があれば未成年(18歳未満)の方のみでもご宿泊いただけます。
同意書へのご記入とチェックイン時のご提出をお願いいたします。下記の「未成年者の宿泊に対する同意書」をダウンロードし、保護者様にご記入いただき、チェックインの際にフロントへご提出いただきますようお願いいたします。
ダウンロードはこちらから↓
- 宅急便は送れますか?
フロントで発送を承ります。元払/着払伝票、発送用の箱(有料)をご用意しています。
- 貴重品は預けられますか?
フロントにてお預かりいたします(客室内に金庫はございません)。
- チェックインの時間を早めることは出来ますか?
お電話にてご相談ください。
3:00 p.m.より早いチェックインは、お一人様1時間につき1,100円を頂戴します(状況により不可の場合あり)。 - チェックアウトの時間は延長できますか?
11:00 a.m.以降は、お一人様1時間につき1,100円(税込)で14:00まで延長可能です。
それ以降は1泊料金扱いとなります。空室状況によりお受けできない場合があります。 - 各種領収書について教えて下さい
現地精算分はフロントで発行いたします。
オンライン決済分は各ウェブサイトにてお手続きください。 - 事前に荷物を送ることはできますか?
可能です。宅配伝票にお名前とご到着日をご記入のうえ、ホテル宛にお送りください。
- お忘れ物について
着払いにて発送いたします。食品類は保管できない場合がございます。
- 客室のシャンプー類は販売していますか?
販売は行っておりません。ホテル内のみでご利用ください。
- 洗面所の水は飲めますか?
はい。飲料水としてご利用いただけます。
- 和室はありますか?
和室のご用意はございません。
- 面会について
ご面会はロビーでお願いしております。
- 門限はありますか?
フロントは24時間対応です。門限はございません。
- 浴衣やバスローブは客室内にありますか?
客室内にはございません。各階エレベーター前のリネン棚からお好みのサイズをお取りください。
- 加湿空気清浄機は部屋にありますか?
全室に完備しています。
- 消臭スプレーはありますか?
全室にご用意しています。
- タクシーの手配はできますか?
フロントで承ります。時間帯により手配にお時間を頂戴する場合があります。
- エージェント・団体様について
10名以上のご予約は団体扱いとなります。事前にご連絡差し上げる場合がございます。
団体様のキャンセル規定は個人と異なります(例:不泊100%/当日100%/前日50%/7日前〜10%)。 - 客室にアメニティやお茶のセットはありますか?
客室内には設置しておりません。フロントにてご自由にお持ちいただけます。
歯磨きセット/カミソリ/ボディスポンジ/綿棒/ヘアブラシ/ドリップコーヒー/緑茶/紅茶/梅こぶ茶 - セルフチェックインをご利用いただけないケースについて
以下の場合はフロントでスタッフが対応します。
- 宿泊日程の変更
- 宿泊期間の延長・短縮
- 団体でのご予約
- セルフチェックイン・チェックアウトの方法について
ご来館前:案内メール(SMS)をご確認の上、QRコードを取得してください。
チェックイン:QRコード(または氏名・電話番号検索)で端末の案内に沿って操作→カードキーを発行。
チェックアウト:カードキー回収BOXまたはフロントへご返却ください。〈お支払い方法〉
・現金
・クレジットカード
(VISA/Master/JCB/AMEX/Diners/DISCOVER/MUFG/DC/UFJ/NICOS/銀聯) - キャンセルポリシーについて
当日:宿泊料の80%/無連絡キャンセル:100%。
プランにより異なる場合があります。団体様は別規定となります。 - インターネット接続はできますか?
全客室でWi‑Fi(無線LAN)・有線LANを無料でご利用いただけます。
Wi‑Fiパスワードは客室内カードおよびTVインフォメーションにてご案内しています。 - チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください
チェックイン:3:00 p.m.〜/チェックアウト:11:00 a.m.
チェックイン前・チェックアウト後の手荷物はお預かりいたします。 - 加熱式及び電子タバコをご使用のお客様へ
加熱式・電子タバコは禁煙室ではご使用いただけません。喫煙室または喫煙コーナーをご利用ください。
館内施設・設備
- 洗濯機・乾燥機はありますか?
3階にコインランドリーがございます。
洗濯機:500円/1回、乾燥機:200円/30分
※洗剤はフロントで100円にて販売しています。 - 製氷機はありますか?
3階ランドリーコーナーにございます(使い捨てカップあり)。
- 自販機はありますか?
3階ランドリーコーナーにございます(酒類の販売あり)。
- 電子レンジはありますか?
3階ランドリーコーナーにございます。ご自由にお使いください。
- 朝刊は販売していますか?
申し訳ありませんが販売しておりません。閲覧用のご用意もございません。
食事・レストラン・バー
- 朝食の内容を教えてください。
和洋食メニューのビュッフェ形式です。
会場:2階レストラン/提供時間:6:30 a.m.〜10:00 a.m.(L.O. 9:30 a.m.)
※状況により提供内容が変更となる場合がございます。 - 子供の朝食料金は?
小学生以上は大人と同料金、小学生未満(添い寝の幼児)は無料です。
- 朝食は当日の申込みも可能ですか?
フロントにて当日申込みを承ります。
ただし仕入状況・予約状況によりご用意できない場合がございます。 - 周辺に飲食店はありますか?
多数ございます。お気軽にフロントへお尋ねください。
入浴・風呂
- 大浴場について
ご利用時間:3:00 p.m.〜深夜1:00/6:00 a.m.〜10:00 a.m.
客室のタオルをご持参ください(大浴場内に備付はありません)。
ボディソープ・シャンプー・コンディショナーをご用意しています。
浴衣・スリッパでお越しいただけます。 - ファッションでタトゥーを入れているのですが、大浴場を利用できますか?
申し訳ありませんが、刺青・タトゥーがある方の大浴場のご利用はご遠慮いただいております。
- 大浴場にドライヤー等の備付は何がありますか?
ドライヤー・ハンドソープ・ヘルスメーターをご用意しています。
また、浴場にはシャンプー・コンディショナー・ボディソープを備え付けています。