よくあるご質問

 

入浴・風呂

Q大浴場について

□大浴場:3:00p.m.~深夜1:00 / 6:00a.m.~10:00a.m.
□お部屋のタオルをお持ち下さいませ(大浴場に備え付けはございません)
□ボディーソープ・シャンプー・コンディショナーはご用意しております
□浴衣・スリッパでお越しいただいても構いません

Qファッションでタトゥーを入れているのですが、大浴場を利用できますか?

当館では、刺青・タトゥーがある方のご入浴・ご利用は、ご遠慮いただいております。

Q大浴場にドライヤー等の備付は何がありますか?

■ドライヤー■ハンドソープ■ヘルスメーター■
をご用意しております。
浴場にはシャンプー・コンディショナー・ボディソープ
をご用意しております。

 

食事・レストラン・バー

Q朝食の内容を教えてください。

ご朝食は和食・洋食メニューが食べ放題のバイキング形式となっております。

□朝食会場:2階 レストラン 6:30a.m.~10:00a.m.(ラストオーダー9:30a.m.)
※状況によって当日のご提供内容が変更になることがございますので、予めご了承ください。

Q子供の朝食料金は?

小学生以上のお子様は大人と同料金でご案内しております。 小学生以下の幼児のお子様は無料でご利用頂けます。

Q朝食は当日の申込みも可能ですか?

当日の申込みもフロントにて受け付けております。
ただし仕入状況、予約状況によってはご準備出来かねる場合もございます。
予めご了承くださいませ。

Q周辺に飲食店はありますか?

はい、沢山ございますので、お気軽にフロントにお尋ねください。

 

館内施設・設備

Q洗濯機・乾燥機はありますか?

3階にコインランドリーがございます。
洗剤はフロントにて販売しております。

Q製氷機はありますか?

3階のランドリーコーナーにございます。
使い捨てのカップもございます。

Q自販機はありますか?

3階のランドリーコーナーにございます。酒類の販売もしております。

Q電子レンジはありますか?

3階のランドリーコーナーにございますので、ご自由にお使いください。

Q朝刊は販売していますか?

申し訳ありませんが、販売は行っておりません。
また閲覧用もご準備しておりませんのでご了承くださいませ。

 

宿泊・客室

QQエージェント・団体様について

10室以上のご予約は、団体様としてお取り扱いさせて頂きます。
その際は、ご予約者様へご連絡させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
また、団体様の場合はキャンセル規定が異なります。
(不泊100% 当日100% 前日50% 7日前~10%)

Q加熱式及び電子タバコをご使用のお客様へ

IQOS(アイコス)等の加熱式及び電子タバコにつきましては、禁煙室ではご使用頂けません。
ご使用の際は喫煙室もしくは喫煙コーナーでお願い致します。

Qチェックイン・チェックアウトの時間を教えてください

・チェックインは3:00p.m.~
・チェックアウトは11:00a.m.になっております。
・チェックイン前・チェックアウト後のお荷物もお預かりさせていただきます

Qインターネット接続はできますか?

全客室、Wi-Fi(無線LAN)及び有線LANを無料でご利用頂けます。
Wi-Fiにつきましては客室にパスワードを記載したカードをご準備しております。
また、TVのホテルインフォメーション内にも案内しております。

Qタクシーの手配はできますか?

フロントにて承っております。
時間帯によっては手配に時間を要する場合がございますので、
時間に余裕を持ってお申込みくださいませ。

Q消臭スプレーはありますか?

全室にご準備しております。

Q加湿空気清浄機は部屋にありますか?

全室に完備しております。

Q浴衣やバスローブは客室内にありますか?

浴衣やバスローブは客室には入っておりません。
各階エレベーター前にリネン棚を設置しておりますので、
そちらよりご自由にお選び下さいませ。

Q門限はありますか?

フロント係が24時間待機しておりますのでご安心くださいませ。

Qルームサービスはありますか?

申し訳ありません。ルームサービスは行っておりません。

Q面会について

ご面会はロビーにてお願いしております。

Q和室はありますか?

和室のお部屋はございません。

Q洗面所の水は飲めますか?

はい、飲料水としてご利用頂けます。

Q客室のシャンプー類は販売してますか?

申し訳ございせんが、販売は行っておりません。
ホテル内のみでご使用いただけます。

Qお忘れ物について

着払いにて発送を承っております。
食品に関しましては原則、保管はできませんのでご了承くださいませ。

Q事前に荷物を送ることはできますか?

可能でございます。
宅配伝票に、お客様のお名前及びご到着日をお書き添え頂けますと助かります。

Q各種領収書について教えて下さい

現地にてご精算賜りました分につきまして発行致します。
ウェブサイト等にて決済されましたものにつきましては、
各種ウェブサイトへお客様ご自身でご請求頂き、発行となります。

Qチェックアウトの時間は延長できますか?

11:00a.m.以降のチェックアウトに関しましては、1時間につき、¥1,000
2:00p.m.以降は、宿泊扱いとさせて頂き、1泊料金全額を頂戴致しております。
当日の予約状況により、チェックアウトの延長をお受けできない場合もございますので、
何卒ご了承くださいませ。

Qチェックインの時間を早めることは出来ますか?

お電話にてご相談ください。
当日の予約状況により、通常より早くのチェックインをお受けできない場合もございます。
あしからずご了承下さいませ。
3:00p.m.より早いお時間のチェックインに関しましては、
1時間につき、¥1,000 を頂戴致しております。

Q貴重品は預けられますか?

フロントにて承ります。(客室内に金庫等はございません)

Q宅急便は送れますか?

フロントにて発送させていただきます。
伝票(元払い・着払い)と発送用の箱(有料)をご用意しております。

 

アクセス・駐車場

Qホテルまでのアクセスを教えて下さい

JR三ノ宮駅より 徒歩7分
JR新神戸駅より 車で8分

大阪方面 生田川ICより 車で6分
岡山方面 京橋ICより 車で6分

Q駐車場はありますか?

当ホテル敷地内のコインパーキングは、ホテル専用駐車場ではなく、あくまでもコインパーキングですので、
レストランや一般のお客様もご利用になられます。
11台分のスペースがございます。
(平面11台のうち、軽自動車用が4台、身障者用が1台)
看板には 30分300円 24時間最大2000円 と書かれていますが
宿泊者様に限り1500円でご利用いただけます。
ご利用の際はフロントまで申告をお願いいたします。
なお先着順の案内となっておりますので、ご予約はできなくなっております。
ご了承ください。
また、満車の場合は近隣の駐車場をご利用ください。

Q送迎サービスはありますか?

申し訳ありません。送迎のサービスは行っておりません。

 

ペット

Qペットと一緒に泊まれますか?

申し訳ございません。
当ホテルではあいにく、ペット同室はお断りさせて頂いております。
お連れになったペットもお預かりは出来ません。
尚、盲導犬、介助犬についてはご案内いたしておりますので、
ご予約の際にお申し付けくださいませ。

 

お子様連れでのご利用

Q子供料金はいくらですか?

小学生以上のお客様は大人1名様料金を頂いております。
小学生未満のお客様は添い寝可能で無料にてご案内しております。
※添い寝をご希望の場合はベッドサイズにご注意ください。

Q子ども用パジャマはありますか?

申し訳ございません。当ホテルではお子様用のパジャマのご用意はございません。

Q子供が遊べるスペースはありますか?

館内にはお子様が遊べるスペースは設けておりません。