クレジット決算について
キャンセル料が発生しない場合
料金のご請求はございません。
ただ取消日によっては、既に予約料金の請求が確定しております為、一旦ご予約料金が引き落とされ、後日クレジットカード会社経由で全額返金となる場合がございます。
キャンセル料が発生する場合
キャンセル料分がお引き落としされます。
ただ取消日によっては、既に予約料金の請求が確定しております為、一旦全額返金後、取消料分を再決済しております。
※一旦ご請求が発生し返金となる場合、クレジットカード会社の締め日によりますが、通常は取消完了より2~3ヶ月後に返金されます。
上記期間を経過しても利用明細等で返金が確認できない場合には、カード会社まで直接お問い合わせください。
決算方法について
カード利用時の決済方法は、一括・分割・リボ一括・リボから選択いただけます。
※1予約に対して決済は1度限りとなります。
1予約で複数室、複数名分をご予約いただいた場合でも、個別に決済することはできません。
支払い方法を変更したいのですが
(現地決済の事前カード決済へ、または事前カード決済を現地決済へ)
予約完了後にお支払い方法を変更することはできかねます。
変更希望の場合には改めてご希望のお支払い方法にて予約をお手続きいただき、予約完了後、現在の予約のキャンセルをお願いします。
※ご希望条件で空室がない場合はお取り直しできませんので、ご了承ください。
事前カード決済で予約済みですが、利用カードを変更できますか?
ご予約時にご利用のクレジットカードで決済が完了しておりますので、別カードへ変更することはできません。
変更ご希望の場合には改めてご希望カードにてご予約をお取り直しいただき、予約完了後、現在の予約のキャンセルをお願いします。
その際はキャンセルポリシーをご確認の上、お手続きください。
予約を取消したのに、クレジットカード会社より予約料金が請求されているのですが
予約の確認・変更・取消よりご予約状況を確認いただき「取消済」となっている場合、確かにキャンセルが完了しております。
後日カード会社経由で返金されますので(キャンセル料分は除く)、もうしばらくお待ちください。
※代行会社を通じてカード会社へデータが移行されますため、実際のご返金まで時間がかかりますのであらかじめご了承ください。
カード利用明細書について
カード会社が発行する利用明細書の「利用日」には、予約完了日が記載されます。
宿泊施設のキャンセル規定に基づくキャンセル料の場合には、キャンセル日が記載されます。